2011年4月23日土曜日

震災の影響

上の桜も二日前(21日)の散歩中のもの

昨日(22日)の日経に

3月の東京地区の平均売上

が記事にされていた。

一時は毎月記事が出ていたが、

最近ではタクシーの記事自体がほとんどなかった

特措法が施行されて、方向性が(供給抑制に)決まったため、記事にしても影響力がないという判断かもしれない。

とにかく

震災のあった3月の平均は

1日一台当たり38,492円(前年同月比6.8%減)

減収は9ヶ月ぶりだとか

震災前はいい流れで来てたみたいだが

上の数字に都市隔勤の基本12乗務をかけると、

1ヶ月売上は461,904円

歩合率60%として手取り20万そこそこかな。

俺の3月の平均は29,119円

都市型の隔勤換算で48,532円(1ヶ月582,380円)

東京地区の平均より26%ほど高い

関西には震災の影響はなかったか

と思えば、

大阪の3月の平均は27,151円(前年比1.1%減、12ヶ月ぶりのマイナス)

うーん、大阪は(相変わらず?)ひどいね

4月22日(金) 景気指数50 くもりのち雨 雨5
売上34,650 18(6)回 11.25時間 Max 4,150

昨日は久々の公休出勤

昼間は苦しんだが、

夜はそこそこ動いた

3つ(3万)出来れば満足かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿