2011年4月11日月曜日

統一地方選

昨日の日曜日は

統一地方選挙

兵庫県でも県議選と神戸の市議選が行われた。

天気は最高

で投票率も良かったのでは・・・

と思い、今調べてみると

県議選41.43%(前回45.67%)
市議選42.04%(同44.98%)

いずれも過去最低らしい。

花見のピークで天気が良すぎたのかな。

俺も午前中に

家族でさわやかに投票

基本的に地方選は若い議員に入れることにしている。

しかし

現職の議員さんにはよくタクシーを利用してもらっていたし、

車内でもいろんな会話をして地域のこともいろいろ教えてもらっていた。

迷ったが、

あの人(現職さん)は大丈夫やろ

とやはり

若い新人さんに投票

結果は

「あの人」落選・・・

タクシーに乗っていてちょっと地方選についてわかったことがある。

精力的に活動する現職は票を逃がしやすい

こういうの何度か見てるんよね

うーん、正直残念やな。

4月11日(月) 景気指数60 晴一時雨 雨3
23:30売上 19,760 13回
最終売上 24,610 16回(2回) 12.25時間 MAX 4,230

2乗務連続で崩れるわけにはいかない

と気合を入れて臨んだ乗務

昼間は好調で

17時半までに1.6万

しかし夜は失速

昼間の部7時間で1.6万

夜の部5時間で8千円

昼間の方が効率が良かったという珍しいパターン

月曜日はたまにこういうことがある。


0 件のコメント:

コメントを投稿