2011年4月21日木曜日

4月期

桜はところによってはまだ残っているが、

ところによっては葉が優勢になっている。

しかし観るにはまだいいものである。

昨日の売上アップ

4月20日(水) 景気指数60 くもりのち晴 2℃
売上 40,760 24回(7回) 13.00時間 Max 6,950

締め日は快調やった。

近くのホテルでケーキ屋さんの入社式があったり、

夕方にミドル(神山池)もあったが、

夜はまたよく動いた

24回はすごい。

ブログでは月単位で売上計算しているが、

給料計算上は20日締め

やはり気になる。

昨日で4月期が終わったわけだが、

前半取り残され気味だったものの

後半よく追い上げた

具体的には、

前半戦(3月21日〜31日) 8乗務 231,410 平均 28,926

悪くない数字だが、

年度末の稼ぎ時にしてはイマイチ

周りはよく稼いでた。

中盤戦(4月1日〜10日) 5乗務 125,770 平均 25,154

年度明け、

ここは悪かった

9日の土曜日(11,580)は記憶に残るひどさ。

終盤戦(4月11日〜20日) 6乗務 203,450 平均 33,908

素晴らしい追い込み、

最終2乗務の4万超えは驚き

ここは景気が良かったというより個人的についてた。

4月期合計 19乗務 560,630 平均 29,506

しかし今日(21日)はひどいな。

今のところ3時間(13時過ぎ〜)乗車なし・・・

やめて子供と遊ぼうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿