2011年5月29日日曜日

結婚式~話しすぎた男

結婚式を終えた新郎新婦

緊張の舞台を終え、ラフな服装でホテルより乗車

新婦:「カラオケ屋さんまでお願いします」

運転手:「わかりました」

新郎:「今ごろみんな盛り上がってるんやろな」

新婦:「楽しみやね、何歌おう」

新郎:「みんなうまいからなぁ、歌いにくいなぁ」

新婦:「えっ、うまいって誰とか?」

新郎:「ユミはめっちゃうまいよ」

新婦:「そうなん?何歌うんだろ、ドリカムとか・・・」

新郎:「いや、倖田クミ。めっちゃセクシーで、まじ聞いたらしびれるよ」

新婦:「・・・何でそんなこと知ってんの?」

新郎:「・・・」

運転手:「・・・えっと、(メーター上がってしまうんで)この辺でよろしいでしょうか?」

新婦:「雨降ってるんだから、ちゃんと玄関前までつけてください!」

運転手:「どうもすみませんでした・・・(5メートルほど動いて80円上がって)790円です」

5月28日(土) 景気指数60 雨 雨6 18℃
売上 39,250 15(4)回 11.00時間 MAX 15,990

久々の大阪 

ずいぶん変わってたなぁ

昨日と打って変わって

今日はついてた

これで試練の5連勤終了

24日(火) 24,760
25日(水) 34,960
26日(木) 32,440
27日(金) 30,570
28日(土) 39,250
合計 161,980 
平均 32,396

すばらしい成績や

徹夜してチャンピオンズリーグファイナル(バルサVSマンU)観よ

始まったわ


0 件のコメント:

コメントを投稿