2011年5月28日土曜日

男子会~俺たちは何?

焼き肉屋から乗車の関東系若者3名

若者A:「(雨で)濡れるから早く乗れよ。いやぁ、楽しかったなぁ!」

若者B:「ホント楽しかったよね、何でも話せるっていうかさぁ。」

若者C:「肉も美味しかったよね」

若者B:「なぁ、このメンバーでまたこねぇ?ここ」

若者C:「いいねぇ!いつにする?」

若者A:「・・・また来るっつうか、実は俺また明日この店来るんだけど」

若者B:「えっ?お前誰とくんの?」

若者A:「明日はさぁ、なんていうか、ざっくばらんな本当に仲のいい奴らと焼き肉でも囲もうかって話になって」

若者B:「・・・」
若者C:「・・・」

若者A:「あっ、運転手さんすみません。雨降ってなかったら歩いて帰るんですけど。ほんとタクシーってこんなときにしか役に立ちませんよね」

運転手:「・・・」

5月27日(金) 景気指数50 くもり時々雨 雨4 16℃
売上 30,570 22(5)回 12.00時間 MAX 4,070

スタートは結構好調で、

昼は調子に乗って

メガマックなんて買ってしまったが(単品かい)

15時過ぎには1万に届いたものの

そこからフリーズ・・・

かみさんが用事で

17時過ぎには帰って来る子供を待つために中断、

夕飯の準備

まあ昼も夜もとにかくついてなかった

昨日の乗務と比較すると面白い。

昨日は朝から全くダメで

1万円に届いたのは22時過ぎ

最終まで乗車回数たったの10回(今日は22回)

しかし売上は

昨日の方が上

これが人生、

これがタクシー


0 件のコメント:

コメントを投稿