2011年5月11日水曜日

迎えの車

今日もよく降るな。

朝から降り続いてた雨は午後(15時過ぎかな)には強くなり、

いつもより引っ張って夕飯休憩に入ったが・・・

19時過ぎにはマックスになった

さすがにこれだけ降れば

駅はすごいこと(タクシーを待つ客の行列)になってるやろ

と思い、急いで飯を食って駅に突っ込むと

タクシーの行列やった(12台目)

迎えの車もすごい行列

帰りの電車に乗る前のサラリーマンと妻の電話による会話(推測)

「悪いけど駅まで迎えに来てくれへんか?」

「えー!こんなひどい雨ん中運転怖いわ。タクシーで帰ったら?」

「アホか!こんなひどい雨やから駅のタクシーなんて出払っておらへんわ」

「・・・」

「愛ちゃんとかすみちゃんとさやかちゃんのうち2人しかロンドンに行けへんのや!」

「・・・なにそれ?まぁ(頭もテンパってるようやし)仕方ないから行きますよ」

5月11日(水) 景気指数60 雨 雨8 20℃
23:30売上 32,300 16回
最終売上 41,710 20(3)回 13.75時間 Max 9,110

なんやかんや言ってもあれだけ降れば

それなりに儲かる

「運転手さん、雨の日ってやっぱり忙しいんですか」

「わたし結構雨好きなんですよ、特にこの時期の」

「いや、そういうこと聞いてるわけじゃないんですけど」

「・・・」

2日連続のブレイク

いい感じや。

0 件のコメント:

コメントを投稿