2013年3月29日金曜日

3月第4週の乗務日報~4乗務135点


10年の節目に、

ちょっと力を込めてブログを書いてみたのだが、

それなりに多くのアクセスを頂いて、

努力は報われることを実感した(あー、なんか突っ込んでやりたい)。

17日から始まった3月の第4週は、

18月19火21木22金

の4乗務、

ちなみに20日(水)は春分の日で祝日

3月18日(月) 日照0.0 気温19.2~13.2 雨8.5
営収 30,440(16,940) 20(13)回 12.50(7.00)時間
MAX 3,590-3,910

この日は、午後から雨風吹き荒れる大荒れの天気

前半は回数稼いで、

夜はイマイチやったものの

及第点の20回を獲得

タクシー運転手って大抵遠方狙ってると思われるが、

それなりに経験積んでる運転手なら回数を目標にするものである

どこへ行くかなんてのは関係ない

俺の乗務では14~15時間、

休憩回送時間を抜いて12時間程度

1乗務20回を目標にやってます。

3月19日(火)A 日照6.9 気温21.1~8.7
営収 49,930(11,830) 21(6)回 12.50(4.75)時間
MAX 3,270-17,830

この日は弾けたなぁ

前半はさほどでもなかったが、

夜がすごかった(なんかいやらしいな)

特に最後は若い男女の乗り合いで大阪まで行ったのだが、

なかなか面白い乗車やった

また時間あったらブログに残しとこ

3月21日(木) 日照7.7 気温9.0~-0.6
営収 25,460(9,230) 15(7)回 10.50(6.50)時間
MAX 1,910-2,630

最近は期初に良いスコアを出して、

余裕を持ってぐっと走ることが多かったのだが、

今回は期初でこけた感じ

苦しみながらも、まあ作れたかなと。

最終はインドネシアから来た学生さん

「1年ちょっとこちら(日本)に留学してました。明日インドネシアに帰ります」

一応英会話です。

「へー!インドネシアのどこなん?」

「アンボンいうとこ。知ってる?小さな島なんやけど」

「そんなん知るかいな。小さな島ってどのくらい人住んでんの?セベラルサウザンド(数千人)くらい?」

「えっと・・・ハーフミリオン(50万人)くらいかな」

「・・・(インドネシアとかやっぱすげぇ)」

「遊びに来てください。(メモ渡して)これわたしの名前です。フェイスブックでアクセスしてください」

「あぁ・・・OK。(友だち)リクエスト送るよ」

って、そんな名前(フェイスブックに)ないやんか!(頼んでもないのにだまされたか)

3月22日(金) 日照8.3 気温16.1~-2.3
営収 29,680(12,560) 20(9)回 12.00(7.00)時間
MAX 1,830-2,150

3月も後半になって、気温は上がってきたものの

夜はまだ冷える

年度末や言うのに、

苦しい金曜やった

何事もなく終わったが、

20回クリアしたから、まあ満足かな

4乗務135,510(1乗務平均33,878)

書き入れ時の金曜に外したものの

1度ブレイク(火曜)入ると、それなりに平均行くね。

さあいよいよ年度末本番

がんばろ

0 件のコメント:

コメントを投稿