2012年10月28日日曜日

10月27日(土)26点~アップエンダウン


ザクロの実

ザクロの実

青い空に輝く秋の太陽

手に取って

高く高く投げてみたい

まっすぐに

そして大きな声で叫ぶんだ

「おーい!にげろー!冬が来るぞー!」

(ある小学生・・・みたいなタクシー運転手が書いた詩)

はぁー

何も言えねぇ・・・(北島か)

休み一日挟んだ連続5連勤、11日間で10乗務のハードなスケジュールを終了

しかし今週は良い天気が続いたなぁ

今回の5連勤の結果詳細

10月23日(火) 日照0.3 雨16.0 気温21.3-8.9
営収 47,020(16,270) 23(12)回 13.25(7.25)時間
MAX 2,390-11,430


午前中は雨

夜にホテルでイベントの前夜祭があって、よく動いた

久々にちょっとした有名人を何名か乗せた。

10月24日(水) 日照8.6 雨0 気温17.5-5.2
営収 27,380(17,060) 13(9)回 11.50(8.00)時間
MAX 4,230-4,950


出だし好調で、

15時過ぎに12点近く持ってイベント会場へ

しかし、4時間待ち・・・懲りたわ

夜も動かず、ひどかった。

10月25日(木) 日照7.6 雨0 気温20.2-6.2
営収 32,700(14,020) 13(8)回 11.50(6.25)時間
MAX 2,710-9,270


そこそこの動きやったかな

しかし夜に期待したお医者さんのイベントはなし・・・

夜は同僚のマナーに文句を言って少し口論した。

(運転手としては)若いけど、言うことは言わないとね。

10月26日(金)  日照9.7 雨0 気温21.5-5.8
営収 54,480(19,900) 16(7)回 12.75(7.00)時間
MAX 13,750-12,950


うまくいった

午前中にジョギングして、昼頃からの出勤

金曜というのに、全く動かずに夕方まで6点

もう中断しようかというときに、大きな仕事(江坂)があたって、

夜もロング2回

景気良かったというより、ついてたな。

10月27日(土)A 日照9.0 雨0 気温23.4-6.8
営収 26,160(10,260) 13(3)回 11,75(5.25)時間
MAX 7,030-2,710


この頃は、良い日が一日あっても

次の日に崩れるパターンから抜け出せない

13時半頃から入って、

休憩なしでがんばったが、

いつも休憩を取る時間帯(18-20時)は仕事なし・・・

その後も冴えず、

最後は少し雨が降ってきた。

5連勤をまとめると、

23日(火) 47,020 23回
24日(水) 27,380 13回
25日(木) 32,700 13回
26日(金) 54,480 16回
27日(土) 26,160 13回

合計 187,740(平均37,548) 78回(平均15.6回)

よくがんばったけど、

売上は申し分ないけど

回数少ないなぁ・・・(ついてただけいうことか)



0 件のコメント:

コメントを投稿