2012年8月15日水曜日

8月13日(月)23点 14日(火)27点~盆休の乗務

盆休みはあまり仕事したくないのだが、

今年は流れ的にあまりまとまった休みが取れそうもない。

ちなみに、「休めない」というのは、個人的に他で休みを取らなくてはいけないので、ここ(盆)であまり有給を使いたくないという意味で、

会社が盆休に「出ろ」と強制しているわけではない。

休みたいときに休ませてくれる、とても良い会社である。

ブログ投稿も自分で読み返して、例年のこの時期の動きなど結構参考になるので、もっとこまめに書いていこう。

8月13日(月) 日照4.4 雨0 気温28.2
営収 23,520(11,640) 18(10)回 11.00(5.75)時間
MAX 2,070

盆休みと言っても、病院は通常通り営業(?)していて、

昼前後は、病院で良く動いたのだが、

10点超えた14時過ぎからぴったり止まり・・・

その流れは最後まで続いた。

スタートが良かっただけに、消化不良の乗務やった。

8月14日(火) 日照0.7 雨12.5 気温26.3
営収 27,790(4,090) 10(3) 11.75(5.50)
MAX 8,710(2,230)

今月に入って、初めて今朝まとまった雨が降った。

しかし俺の出勤した昼前には雨も治まっていた。

大阪から京都にかけては、めちゃめちゃ降ったらしく、

電車がかなり乱れていた

電車を停めていた基幹駅はめちゃめちゃ客が並んでいたらしいが、

俺のいたローカル駅には電車が来ず・・・客も来なかった。

最後にあたって助かったわ。


今は日付が変わって15日の終戦記念日

オリンピックで韓国の選手が竹島のプラカードを上げたことがメディアを騒がせているが、

彼らに負けないように、

今年も恒例の断食をしよう(わけわからん)。

0 件のコメント:

コメントを投稿