2012年8月31日金曜日

8月30日(木)40点~月のきれいな夜に

今月は満月が2回来る珍しい月らしい。

そんな月のきれいな夜の最後の客

50前後の男性かな

「西宮まで行って」

「西宮のどのあたりですか?」

「広田神社」

「えびす神社ですか(西宮言ったらそれしか知らんのやろ)」

「広田神社」

「広田神社・・・どの辺りでしたかね」

急いでグーグルマップで検索

「あんた運ちゃんやろ(知らんのかいな)」

「えべっさんの近くでしたかね」

「そう、その辺や」

やっと検索出来た。

「あぁ・・・全然違いましたね。関学の近くですか」

「そう、その辺や・・・ゲボ吐きたい」

「え!停めましょうか」

「いや、大丈夫。迷惑はかけへんから」

車内で吐かれた方が迷惑やって。

「いや、迷惑ちがいますから、言ってくださいよ。いつでも停めますから」

「兄ちゃん、いい感じやな。西宮の人間やろ」

なんで西宮出身の運転手が地理知らんねん。

「違いますけど」

「俺、西宮大好きやねん。だからいい人はみんな西宮の人にしてるねん」

「そんなら西宮出身にしといてください。お客さんも(西宮出身なん)ですか?」

「いや、俺は北海道や。小樽」

「あぁ・・・言われてみれば、なんかそんな感じですね」

「どんな感じや?」

「日ハムみたいな」

「お兄ちゃんええ感じやな」

「ありがとうございます」

「めっちゃええ加減でかっこええわ」

「そういうの目指してます」

8月30日(木) 日照6.9 雨0 気温27.8
営収 40,570(15,540) 20(8)回 12.50(6.00)時間
MAX 9,750(7,750)

今月初の20回。

うん、好調や


0 件のコメント:

コメントを投稿