2012年7月2日月曜日

6月下旬の日報~ユーロ決勝(・・・?)

ここのところ何かとものいりで

更新も途絶え気味だった上に、

間違い投稿もしてしまった(別のブログ投稿をこちらにしてしまった)。

まあ投稿回数も少ないのでそのままにして・・・(なんやねん)

とりあえず6月残りの日報アップしておこう。

6月20日(水) 日照1.2 雨0 気温22.4
営収 36,210 14回 11.00時間 MAX 11,670

この日は久々に近隣の大学から有名な教授さんが乗車

空港まで

前半戦で20点を超える余裕のある展開で(この後ずっと前半戦で苦しむことになるし)

まあまあ良い締め日やったかな。

6月21日(木) 日照0 雨45.0 気温18.5
営収 32,060 18回 13.00時間 MAX 11,670

この日はすごい雨やったんやね・・・

期初でちょっと気合入れて

前半戦少し時間(7.25)入れたが、

空回り気味で9回11点

しかし最終にあたり(鼓が滝11点)

まあまあ良いスタートやったかな。

6月22日(金) 日照4.1 雨30.0 気温18.7
営収 36,070 21回 12.00時間 MAX 4,230

この日の雨は朝方だけで、

午後には晴れていた。

ちょっと朝寝坊して、

12時頃出庫

近隣の得意企業さんからの大口(複数台)の仕事もあったものの、

前半戦は8回12点と伸びず、

しかし金曜だけあって、

後半戦、

特に24時過ぎに9回18点と回数で稼いで

まあうまく(営収)作れた。

6月25日(月) 日照4.9 雨1.0 気温21.8
営収 28,440 14回 11.50時間 MAX 4,150

そして週末の自治会のソフトボール大会で3試合8打数3安打2ホーマーの活躍をして(関係ないやろ、詳しすぎるし)、

気分良く週が明けてA駅番

前半戦は17時で切ったが、

うまくつないで5回10点

後半戦もそこそこ伸ばして、

28点は凍りついてた世間からしたら上出来やろ

6月27日(水) 日照1.1 雨0 気温21.3
営収 24,190 12回 9.75時間 MAX 9,750

この日はH駅番

前半戦は16時前に切って5回6点

夕方は農作業で、

ちょっと精神的に崩れていたが、

最終にあたりがあって救われたかな。

こういう仕事してると変な意味やなくて、

神の存在

を感じることってよくある。

6月28日(木) 日照3.0 雨0 気温22.0
営収 32,090 15回 11.00時間 MAX 12,630

ここんところ前半戦が厳しくて、

この日も前半は6回6点

しかし夜は久々にホテルでお医者さまの勉強会があって、

西脇12点

10数台口で、中には一発30点以上の仕事もあったとか・・・

32点は満足だが、

相対的にはかなりしょぼい点数やったみたい。

6月29日(金) 日照11.9 雨0 気温23.7
営収 34,160 18回 13.00時間 MAX 11,270

昼間は暑かった。

今年は梅雨に入っても朝晩は涼しくて、

それほど気温も上がらなかったが、

この日の昼間は(多分)今年初めての30度超え

しかし仕事はあまり暑くなくて・・・

前半戦は6回8点、

後半も伸びず、外れ金曜の雰囲気やったが、

最終隣の駅からあたり

月の最後はラッキーやった

というか、ラッキーやったので翌日(30日)は休むことにした。

そして6月の結果は、

19乗務599,100(1乗務平均31,531)

前年比プラス1.7%

今年ここまで前年比大きなプラスで来たが、

際どい前年クリア

昨年ブレイクした7月は鬼門やな。

まああんまり考えんと、

ユーロ(決勝スペイン対イタリア)観よ

PKでイタリア行くんちゃうかな(お前大会前ドイツゆうてたやん)

そんなに起きておられへんし

流れ的にはバロテリに決めてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿