2012年2月18日土曜日

2.17(金) 晴一時雪 36点~26回

2月17日(金) 景気70 晴一時雪 日照6.3 高7 低マイナス1
営収 36,100(16,580-19,520)
26(11-15)回
11.75(6.50-5.25)時間
MAX 3,110

今日は2月半ばにしては、

世間はめちゃめちゃ良かったようだが(西明石で事故あったらしいな)、

ことごとく外れた

それでもこのスコア

26回はすごい

タクシーってよく「近い」とか「遠い」とか言うけど、

誰がなんと言おうと、

タクシーは回数

これは絶対なんですよ(あたりが悪ければ必然的に回数増えるけどな)。

何回乗せられるか

どれだけの人がタクシーを利用するか

そこなんですよ。

数日前に、

タクシーの利用者は確実に増えてる

と書いたが、

ちゃんとしたデータを示そう。

2月と言えば、

昨年のデータでは平均営収が最も悪い月

やったわけだが、

平均の乗車回数を数年前から見ると、

2008年 14.7回
2009年 14.8回
2010年 13.2回
2011年 15.5回

2010年はちょっと乗務数が少なかった(11乗務)ので参考記録だが、

まあ少しずつ増えてる

という感じである。

そして今年、ここまで半月9乗務だが、

平均乗車回数は18.6回

確実にというか

劇的に増えてる

わけですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿