2011年9月28日水曜日

9月26日(月) 晴 33点 27日(火) 晴 32点



連休明けは気持ちの良い秋晴れ

2日分の日報

9月26日(月) 晴 景気40
営収 33,390(8,400-24,990) 14(6-8)回 12.75(6.25-6.50)時間
MAX 8,310

この日は記念すべきA駅初勤務

気合入れて臨んだものの、

昼間はさっぱり

待って待って

昼過ぎに駅からワンメーターの病院へ

「帰りもお願いしたいんだけど、15時頃に来てもらえます?」

「(そんな先の約束出来んわ)またそんとき会社の方へ電話していただけますか?」

しかしまた待って待って無線

「15時にA病院へ行ってください」

「了解・・・」

病院へ行くと、

「あら、運転手さんやっぱり来てくれたんやね。実はさっき電車の乗車カード忘れてしまって・・・」

「えっ!この車にですか?(しっかり忘れ物確認しろよ)」

「そう、あぁ、あったあった!良かったー!」

「・・・ありましたか(そら、あるやろな)」

「あれから何人も客乗せてるやろに・・・良かったわー」

「・・・良かったです(あなただけのために3時間待ってました言ったれよ)」

まあしかし夜はまあまあうまくいった。

今まで行ったことのない別荘地へ2回も、ラッキーやった。

9月27日(火) 晴 景気50 高25℃ 低12℃
営収 32,370(18,540-13,830) 17(13-4)回 12.00(8.00-4.00)時間
MAX 7,270

この日はまあまあ動いた。

一応半期末で堅く稼げる感じの日やった。

月曜(26日)火曜(27日)と同じような営収だが、

月曜はほぼ営業所トップ

火曜日は平凡

偏差値にしたらおそらく

月曜70 火曜50

みたいな感じやろう。

まあタクシーに限らず、

周りは関係なくて絶対的に稼げたらいいわけやけど

周りを気にしてしまうのが、何事も不幸の始まりなんやろね。

0 件のコメント:

コメントを投稿