2012年1月13日金曜日

1.12(木) くもり 26点~13日の金曜日

昼前は車のオイル交換(27万キロ)したり、

タイヤのチェックしたりして

昼頃に出庫

スタートが遅れた割にコツコツと作っていたのだが、

気づいたのは夕方頃やった

「明日は・・・13日の金曜日か」

俺は昔から13日の金曜日が大嫌いである

「今日は木曜日(12日)、関係ない」

邪念を振り払う。

気にしたらあかん

そして、そんなことは忘れていた夜のこと

夜もまあまあ好調で、

これは30点(3万)は堅いな

と皮算用していた24時をちょっと過ぎた頃

「XXまで行って」

まあまあの遠方(8~9千円)である。

いい時間にいい仕事があたった 

と思いきや、

途中N駅前で事故渋滞

しかもこれがほんの数台前で起きた事故

全く動かない

待つこと30分

後部で寝ていた客も起きた

「兄ちゃん、どないなっとんねん!」

「少し前で事故みたいですね」

「どないしてくれるのや!」

「いや・・・どないもこないも」

「電話するわ、どこにしたらいい?」

「どこにって・・・警察ですか」

「わかった・・・『もしもし、どないなっとんねん?はぁ?タクシーの運転手が警察に電話せぇゆうたからな』」

「いえ、ぼくはそんなこと・・・」

「はぁ!?」

「言いました・・・続けてください」


一番動く時間に、なんでこんなことに・・・

この客が乗ったのは

・・・24時過ぎ

時計の日付を見ると、

13日の金曜日

昨年5月以来か、今年は3回もある・・・(1,4,7の筋)

1月12日(木) 景気50 くもり 日照4.3 高5 低マイナス3
26,480(11,360-15,120)
13(7-6)回
11.25(6.50-4.75)時間
MAX 9,190リンク

悔しいなぁ

しかし、13日の金曜日

車が2台絡んで横転していたすごい事故やった

車の中にいた人は生きてるやろか

というくらいの

ほんの数台前で・・・

逆に考えたら幸運やったのかも


0 件のコメント:

コメントを投稿