2012年1月6日金曜日

1.5(木) 23点 6日(金) 31点 7日(土) 31点~年明け5連勤

客から何故か野菜をもらった…

都市部ではあり得ないチップやろう。

1月5日(木) 景気50 晴 高5 低マイナス5
営収 23,330(11,210-12,120)
14(7-7)回
10.00(4.75-5.25)時間
MAX 5,190
NSI 18,360(1,933-1.37)

前日に比べて車は多かったが、

夜はそこそこ動いた

しかし当たりがないな…

年明け30、24、23とじり貧や…

6日は勝負かけよ

1月6日(金) 景気50 晴 高9 低マイナス3
営収 31,510(18,270-13,240)
19(10-9)回
12.25(7.50-4.75)時間
MAX 4,550
NSI 31,510(2,572-1.55)

朝から素晴らしい天気

この日は気合入れて、

早め(10時)の点呼を受け

午前中は絶好調、午後も粘って、

前半戦は素晴らしい成績(18点)

これは40を睨んだ闘いになると臨んだ

後半戦は惨敗(13点)・・・

結局勝負は後半なんやね

悔しい12年初の「フライデートライアル」やった。

1月7日(土) 景気40 晴 高6 低マイナス1
営収 31,270(10,530-20,740)
13(6-7)回
12.25(6.50-5.75)時間
MAX 10,950
NSI 20,840/10.75(1,939-1.12)

年明け5連勤最終日

いつの間にか風邪気味・・・

今年の風邪はしんどくないが、のどに来る

昼間は善戦しているのに、

夜のあたりなく苦しんでいる今回のシリーズ

この日も昼間世間が超デッドな中で、

単価良く稼いで

課題の夜の部

24時半頃にH駅への無線配車

これが最後の仕事になるかも・・・

「どこか近くのホテルまでお願いします」

普通なら「はい、わかりました」と受けるところだが、

この日の俺は違った。

「ホテルですか・・・ここからだと、一番近いところでも(タクシー料金)3千円以上はかかりますよ」

「・・・そうですか」

おそらく電車の乗り過ごしやろう。

「ご自宅はどちらなんですか?」

「XXです」

「はぁ・・・それでしたら、近道使えば、タクシーで帰っても1万円少しで家まで行けますよ。この辺の安いホテルでも一泊7~8千円しますからね。タクシー料金と(明日の朝の)電車代も合わせたら泊まる方が高くつきますよ」

「そうですか・・・そうですね。じゃあ(家まで)お願いします」

通常はこういう交渉はしないのだが、(タクシーの方が安いのは)事実やし、勝負かけた。

きっとお客さんも喜んでくれたやろ(たまにはホテルでゆっくりしたかったかもしれへんで)。

5連勤成績

3日(火) 30,450 19回 12.75時間
4日(水) 24,900 17回 10.25時間
5日(木) 23,330 14日 10.00時間
6日(金) 31,510 19回 12.25時間
7日(土) 31,270 13回 12.25時間

合計 141,460(平均28,292 16.4回 11.50時間)

2 件のコメント:

  1. 24日は 最悪でしたよ。
    隔日で 31000、、
    30日は やり方を一進 660円狙い。
    これで 38000、、 しかも、35営業よ。
    660円でも 年末。
    1000円でお釣りはチップが多発。
    勤務して、 最大の記録。
    基本的に15分以上 客待ちをしなかったの。

    返信削除
  2. 北投さん

    >1000円でお釣りはチップが多発

    年末年始はチップ多いですね。
    メーターミス押し分も軽く回収できました。

    回数も比較的多かったですね。
    昨年ほどでないにしても、今年もいけそうですよ。

    返信削除