2011年7月31日日曜日

7月30日(土) くもり 26点~オリエンタルホテル

売上 26,790 11(4)回 10.75時間 MAX 12,390

前半 14,970 4回 5.75時間
LR 12,390(17時台)

後半 11,820 7回 5.00時間

景気50

午前中用事があって、

待機に入ったのは13時過ぎ

17時過ぎまで3点と苦しんだが・・・

17時半に無線があたって

メリケンパークのオリエンタルホテル

ところで、オリエンタルホテルと言えばメリケン波止場にある船の形をしたホテルで、

神戸の象徴

上の写真のホテルなわけだが、

「神戸 オリエンタルホテル」

で検索すると、一番上に来るのが、

神戸旧居留地のオリエンタルホテル

多分両者間に資本や、または業務上の関係はないと思うのだが、

何故(商標権等の)争いにならないのやろ・・・(お前が心配することやない)

ところで、メリケンのオリエンタルホテルの車寄せから降りると、

要するに中突堤の先っぽになるわけだが、

ちょっとしたロータリーがあって

車を停めることが出来る。

リンク

仕事中に観光してた運転手がいた(お前めっちゃ浮いてたな)。

2 件のコメント:

  1. オリエンタルホテルって新浦安だけぢぁないんだぁ。
    初めて知りましたわよ。東京移籍まで2週間弱ですが思い出の浦安を走ります!

    返信削除
  2. 小雪さん

    ありがとうございます!
    オリエンタル、ちょっと気になったので勉強してみました。

    東京乗務、楽しみですね。
    また情報期待してます!

    返信削除