2011年7月30日土曜日

7月29日(土) 晴一時雨 36点~ラジオ体操

夕立の後の青空

セミは元気に鳴き始めたが、

気温はあまり上がらない日が続く・・・

7月29日(金) 景気指数50 晴一時雨 雨2
売上 36,160 19(3)回 11.75時間 MAX 7,910

前半 15,230 9回 7.00時間

後半 20,930 10回 4.75時間
LR 7,910(24時台)

朝は6時半に起きて、

ラジオ体操

その後出勤前にジョギング

さわやかな一日になるはずが、

なんかイマイチやったな

世界水泳の北島も負けたし・・・(関係ないし)

金曜日とはいっても36点は以前なら満足のスコアやったが、

ここのところの好調からすると、

ちょっと不満・・・

明日がんばろ


2 件のコメント:

  1. お客様に「○○まで行って」と言われて、瞬時に最短コースのルートを割り出すのって、やはり経験が必要だと思います。
    タクシードライバーって社会的地位は低いと言われていますが、誰でもできる仕事ではないと思います。
    地理試験をもっと難しくしまして、難関資格にすれば、いいのかもわかりませんね。
    管理人さまは、今でもお客様に道を尋ねることはありますか?
    お客様は教えてくださいますか?

    返信削除
  2. ついてるさん

    コメントありがとうございます!

    >お客様に「○○まで行って」と言われて、瞬時に最短コースのルートを割り出すのって、やはり経験が必要だと思います

    ありがとうございます。これはやってみないとわからないと思います。いつも自家用車で走ってるコースでもそんな簡単に割り出すことは出来ません。

    >地理試験をもっと難しくしまして、難関資格にすれば、いいのかもわかりませんね

    これでしょうね。同感です。

    >管理人さまは、今でもお客様に道を尋ねることはありますか?

    わたしは自分で言うのもなんですが、地域の道についてはかなり高いレベルの知識を持ってます。しかしおそらく他の運転手より多く客に道を聞くと思います。
    経験を積めば積むほど、聞く頻度は多くなります。

    >お客様は教えてくださいますか?

    大抵のお客様は自分の知っていることであれば、道に限らず喜んで教えてくれます。それを引き出すのも、この仕事の面白さであり、技術でもあります。

    返信削除