2011年7月21日木曜日

7月20日(水) くもりのち晴 21点

台風は関東へ去って行ったが、

警報が解除されたのが8時頃だったので、

今日終業予定だった小学校は、

一日早く夏休みに突入した

朝少し近所の子供たちと遊んでいたのだが(何してんの?)

「おーし、そんじゃおじさん仕事行くわ」

「えー!今日仕事なん?(仕事の日におっさん遊んでたん?)」

「うん」

「タクシーの仕事って24時間なんやろ?」

「いやいやそんな長くないで(誰に聞いたんや?)」

「大変なん?」

「いや、自由やで。好きなときに仕事して、好きなときに休める仕事やから」

恐らく「タクシーが24時間」というのは、誰か大人に聞いたんだろうが

そういった認識は結構あるようである。

タクシーの仕事時間は、都市部の隔勤(2日分を一気に働くシステム)でも

拘束時間の上限は21時間

我々は日勤扱いになるので、

上限時間は16時間

実は最近この時間をうるさく言われている。

俺のような気ままドライバーはほとんど引っかかることはないが(自慢するな)

7月20日(水) 景気指数40 くもりのち晴 
売上 21,920 18(5)回 10.75時間 MAX 2,150

前半戦 12,630 9回 5.75時間
後半戦 9,290 9回 5.00時間

今日は締め日

記録的なペースを続けてきたこの期も、

最後はややしぼんで終了

しかし19乗務で65万

12月でもこんなのなかったからな、

もしかしたらキャリアハイかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿