2011年6月25日土曜日

この人は神様やないか

いや、暑かった。

埼玉の熊谷では39.8℃やって・・・

この辺もめちゃめちゃ暑いと思ったが、

今気象庁のサイトを見ると、

この辺りは最高で31.3℃(11時29分)

39度ってどんなんやろな。

今日は昼間はそこそこ頑張ったものの、

晩飯後(20:30~)に待機場所で干された・・・

これは計算外やった。

この時期の金曜日は(小さいが)若い子たちがうようよ動いている。

22時までに3回くらいするつもりが、

一度もなし

もうそろそろ駅に降りる時間やな、

悔しいな・・・

とそわそわしていると、

男性が向こうから歩いてくる

見た目60~70くらいの、

ちょっと小太りの、

ちょっと汚めのなりをした男性

(特に夜は)乗り込みなどほとんどないエリアである。

もうどこでもいい、

俺をここ(待機場所)から開放してくれ

ドアを開けると、

「あのー・・・いいのかな?」

「はい?」

「どこでも行ってくれるの?」

「・・・はい」

めちゃめちゃ近いんやろな、

想定内や、

乗ってくれるだけでありがたい(こういうとき心からそう思うよな)

「神戸サウナまでいってくれる?」

「・・・生田神社のはたの神戸サウナ&スパですか?(正式名称いいから)」

「どこにあるんか知らんねんけど」

「・・・ちょっと遠いですよ」

「だから行ってくれるんか聞いたんやけど」

タクシーに乗っていると、たまに

この人は神様やないか

と思うことがある。

記憶に残る乗車やった。

6月24日(金) 景気指数60 晴 25℃
売上 42,480 20(7)回 13.00時間 MAX 13,830

いや、あのまま駅に降りたのと比べたら、

間違いなく1万プラスやな

明日の飲み代出たわ

0 件のコメント:

コメントを投稿