2012年12月19日水曜日

12月9~16日の日報


選挙があったりして、

日報の方がおろそかになっているので、

まとめてアップしよう。

12月9日(日)A 日照6.3 気温5.0~-3.8
営収 34,450(11,280) 15(8)回 13.00(8.75)時間
MAX 2,390-12,950


駅番の日曜勤務で、

仕事の前は子どもと駅前の屋台イベントを冷やかして、

午後からゆっくりの出庫

初乗車が15時前・・・

その割には、よく粘って

最後にあたりがあって、

日曜にしては、素晴らしいスコアとなった。

12月10日(月) 日照7.8 気温5.2~-4.8
営収 41,490(20,120) 12(7)回 11.50(6.50)時間
MAX 14,390-13,910


この日は午後(13~14時)に職場集会のあった日だが、

15時過ぎに病院から市島

夜にも大きなあたりがあってビッグスコア

試練の日月勤務を思いもよらぬ形で乗り切った。

12月12日(水) 日照8.1 気温7.5~-4.3
営収 48,460(15,310) 16(8)回 12.00(6.00)時間
MAX 3,270-14,070


この日は夜にホテルで製薬関係のイベントがあって、

うまく立ち回り、

最後もあたってまたまたビッグスコア

しかし、夜は入庫して車庫でバタンキュー寝てしまった・・・

12月13日(木) 日照9.2 気温9.3~-4.0
営収 35,440(18,390) 15(5)回 11.25(6.75)時間
MAX 11,110-5,990


この日は昼間に、

いつも近場で利用してくれる常連のMさんが、

「昔の同級生と飲み会や」

と門戸厄神まで乗車

近場の客も大事にしないといけませんねぇ

しかし関学の周り学生多いし、道狭いし、危ないわ・・・(東京なんてあんなとこばかりやろ)

夜もさすがに年末らしくなって、回数稼げた。

12月14日(金) 日照5.5 気温11.9~-4.6 雨3.5
営収 44,110(14,990) 24(10)回 13.00(6.25)時間
MAX 2,710-10,550


朝はジョギングして、

昼過ぎに出庫

それなりに動いたが、

24時過ぎに遠方があたってしまい、

もう一つ伸びなかった

年末の金曜ともなると、駅にいくらでも客がいるわけで、

遠方は出来れば避けたい仕事になる

タクシーはうまく回ってるときは近場の方が効率が良いのである。

12月16日(日)A 日照4.7 気温11.6~3.4
営収 27,170(16,340) 11(4)回 10.00(5.50)時間
MAX 10,150-2,230


そして選挙の日

この週は、前半めちゃめちゃ冷え込んだが、

木曜日くらいから和らいできて、

日曜は昼間ポカポカ陽気になった

午前中マラソンに参加して(何してんの?)

家帰って、風呂入って(・・・)

15時半に駅入り、

普通日曜にこんな時間に入ったら仕事にならないが、

選挙の日は特別である

選挙箱運びの「公共事業」があるのである。

係員の方の乗車第一声

「(天気良かったから)投票率高いやろ?」

「いえ・・・(ラジオ聴いてると)なんか前回に比べてかなり低いらしいですよ」

「えー!うそー!」

「十年越しで森さんの願い(『寝ててくれたらいい』)がかないましたね」

そんな仕事にも助けられ、

休憩もなしに走って(21時で前半締め)、

そこそこ出来た。


日報まとめたらまとめたで、いろいろ見えてくるね(自己満足やろ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿