2011年7月3日日曜日

いい時代がやってきた?

今週は木曜日(30日)に宍粟まで行ったり、

自家用車で・・・(タクシーやないのんか)

まあ、なんとなく忙しくてブログ更新も後回しになってしまった。

アップできてなかった2日分の日報

6月29日(水) 景気指数60 晴 日中33.7℃(今期最高)
売上 29,490 16(5)回 11.00時間 MAX 5,350

上半期最終乗務

この日は出庫前に自家用車の洗車で昼過ぎに出庫

昼間はとにかく裏目裏目で、

行き詰まって17時過ぎ5点で中断、

その後夕方にめちゃめちゃ動いたらしい・・・

しかし夕飯後の夜もさらにめちゃめちゃ動いて、3万手前。

しかしみんなめちゃめちゃ稼いでたな・・・(周りを見るな、足元を見ろ)

上半期まとめないとな。

7月1日(金) 景気指数70 くもり一時雨
売上 48,450 25(4)回 13.25時間 MAX 9,030

下半期最初の乗務

この日の朝出勤して、前の日(木曜日)の各運転手の売上を見ると、

ビックリするような数字が並んでいる

平均4万超えてるんちゃうか・・・

このところ、

「どうなってんやろ?」

って思うくらいに景気が良い。

この金曜日もめちゃめちゃ動いた。

昼間は新聞も読めないくらいに、

ひっきりなしに仕事が入る

中断(20時)までに26点

夜はついてなかったが、

それでも25回、5万手前

何かいい時代がやってきた

・・・のかな?



いよいよ明日(今日?)は

「マルモのおきて」最終回(涙)

このために今日がんばって報告書仕上げた・・・(何の?)

連続ドラマを(楽しみに)観るなんて何年ぶりやろ

子供といっしょに観るのは初めて

芦田愛菜ちゃん、紅白間違いなしやね

2 件のコメント:

  1. 運転なら任せなさい2011年7月4日 22:27

    久しぶりにコメントします、元気ですか?以前初乗り1000円が妥当(但し距離は2.7k)と言った者です。
    相変わらず初乗り料金値下げを考えてるんやね。
    個人になって認可申請してみればいいのに・・
    何故個人にならんの?まだ受験資格ないとか?
    という俺も来年2月にならんと受験資格生まれへんけどな・・

    話は変って今月はどこの地域でも売り上げ上がってるみたいやね。まぁボーナスも出たとこもあるし、雨でかさ代わりに利用する人もおるし、暑すぎて乗ってくる人もおるしね。
    東京でも震災2ヶ月間はリーマンショックよりもひどい状態が続いてましたがここんところ戻りつつあります。
    今月は稼ぎ時ですねお互いがんばりましょう。

    返信削除
  2. 任せなさいさん

    すみません、コメント見逃してました。
    なんかテンション高いすね・・・初乗り1000円覚えてますよ。個人取れた際は是非申請してみてください。
    素直に興味あります。

    初乗り料金の値下げと共に地域統一料金もわたしの持論です。もし個人で認可が通っても意味がありません。安い初乗り料金など今まででもいくらでもありますし。

    >今月は稼ぎ時ですねお互いがんばりましょう

    やはりどこも景気良いんですね。がんばりましょう!

    返信削除