この日の雨で花もいくらか落ちるだろう。
事務所には
各運転手の売上が10日ごとに棒グラフに表示されている
そんなものを見ながら自分の位置を確認するのだが、
面白いもので同じように仕事をしているつもりでも、
全体の中の自分の位置というのは
ある意味売上そのもの以上に乱高下するものである。
そんな今月期(3月21日~4月20日)の売上は、
自分としてはそれほど悪いとも思っていなかったが、
(周りには)かなり取り残されている感じである
普段は自分の売上は「中の上」くらい
と思っているが、今月これまでは
「中の下」またはそれ以下
だろうか。
そんな棒グラフを見て、ひがんだり、文句を言ったりする運転手も(そもそも売上の公表に反対する運転手も)いるが、俺は
みんな景気いいやん
俺もがんばれば伸びしろは大きい、と悪い気はしない。
4月14日(木) 景気指数40 晴 11℃
売上 34,870 11回(3回) 12.25時間 MAX 21,110
この日は昼間から最悪の流れやったが、
夜23時頃守口までの仕事
ほんのちょっとした流れの違いで
結果的に大きな違いになる。
この日は全体は非常に悪かったみたいだが、個人的ブレイクやった。
4月15日(金) 景気指数50 くもり一時雨 雨3
売上 36,220 13回(5回) 9.75時間 MAX 18,950
この日の昼間はやはり15時過ぎにフリーズ
それでもがんばって粘って、
金曜日は夜勝負
と気合を入れていたら、
子供がけがをして、夜中に神戸の病院へ、
再開は24時前
それでも
最後は駅から朝霧という
2日連続で信じがたい超ロング
一日がんばっても3万に届かない日もあるのにわからないものである。
0 件のコメント:
コメントを投稿