さすがに桜(ソメイヨシノ)の花は跡形もなく
川沿いには八重桜がきれいに咲いていた
ハナミズキも満開・・・
何故なのか?
気になる。
記事では一言
[米国式 実用主義を読み取った日本式ディテールの勝利だった。]
とある。
具体的には、
[まずデザインを変えた。
①ノートブック・スマートフォンをよく 使うニューヨークビジネスマンのために後部座席に乗客用の電 源充電器とUSBポートを別に設置した。
②夜に本を読んだり書 類作業をする乗客のために個人用の照明装置も追加で付けた。
③またニューヨーク高層ビルのスカイラインを楽しもうとする観 光客のために車の屋根は透明にした。
④後部座席に乗客専用エア バッグと坑菌処理されたシーツも設置した。]
などなどだが、これらと似たような機能は競合2社(米国フォード、トルコのカルサン)も備えていたはずである。
個人的には単に、
フォードを選べば(現在の仕様もフォードなので)国内でGMに義理が立たず、
カルサンではやはり不安やった…
ということではないかと思うのである。
また数年後(一応2017年らしい)の電気自動車への移行を考慮して、
最も信頼できて
交渉しやすい(市側の都合を押し付けやすい)
のが
日本車やった
のではないか(トヨタは一年前にいろいろあったからな)
5月6日(金) 景気指数50 晴
12:30売上 19,310 12回
最終売上 24,700 15(4)回 10.75時間 MAX 4,150
連休明け、
苦戦が予想されたが
朝からまあまあ動きはよく
さくっと一万超えて(「さくっと」とか言うな)
15時過ぎには中断して、
地デジ化工事の説明を受け(お前まだやったんか…)、
いい感じやったが、
夜はイマイチ
車少ないのになぁ
リング道路住民さん
返信削除コメントありがとうございます!
携帯アプリの不備で投稿がダブっていたのでコメントこちらに移させていただきました。
いやそれにしてもよくわかりましたね。お気遣いありがとうございます。本当にもしかしたら乗っていただいたことがあるのかもしれません。
運転手として乗っていただいた方には心から感謝していますし、高い金をいただくわけですからそれだけの満足を与えようと精一杯乗務しているつもりです。
もしこいつに間違いないと思われたら是非声をかけてみてください。地域で最もイケてるドライバーがわたしです。
blackcbさま
返信削除コメント有難うございました。
やはりご近所さんでしたか。
Ss駅深夜バス終了後(たまに争奪戦)か、仕事でのH駅発工業団地行き(仕事では自家用車使用禁止のため)でお会いできることを楽しみにしています。
確率アップのため、A社とかH社のはパスすることにしました。ホントに楽しみが1つ増えた気がします。
今後とも、よろしくお願いします。
ありがとうございます!
返信削除わたしも少しは会社の営業に貢献してますか(笑)。
よろしくお願いします。