気づいても当然客の連絡先など(多くの場合)わからない。
利用者にとっても運転手にアクセスするのは容易ではないだろう。
都市で流しのタクシーを拾ったのならなおさらである。
携帯時代やし、
いろんなリスクもあるご時世、
自然にお互いの連絡先をエクスチェンジ(要するに交換やろ)できるシステム
が必要なんやないかなぁ…
連絡ついて良かった…(電車で関東にでも帰ってたら大事やからな)
5月24日(火) 景気指数50 雨のち晴
24:30売上 22,110 14回
最終売上 24,670 16(3)回 12.25時間 MAX 4,230
昨日からの雨は、
朝まで続いていたが、
午後には快晴
これだけ晴れると仕事もないが、
それなりに気持ち良い
九州南部は昨日(23日)梅雨入り
したらしいが、
近畿も梅雨入り早そうやな、
ドライバーさんへ
返信削除かわいい雲。
ここの風景、よく登場しますね。
減車schemeの話、楽しみにしてますので
是非upして下さい。
被雇用者や事業所の影響など興味深いです。
コメントありがとうございます!
返信削除減車スキームについてはいくつか調べたいことがありましたし、携帯で長い投稿をすると目が疲れてしまうとか(ふざけんな)いろいろあったんですね。
しっかり書きます。
>被雇用者や事業所の影響
鋭い視点をお持ちですね。特に雇用の考察は非常に重要でまた難しい部分です。
こういった問題において議論が出来たら面白いと思っています。