2012年3月28日水曜日

3.26(月) 41点 27(火) 26点~業界の噂

先日コメント欄にえらそうに、

この花は壇香梅(だんこうばい)です

なんて書いたが、

実はサンシュユ

という花ではないかという噂もあるようだ(噂の出どころはどこや?)。

しかし花の噂を語るよりも(逃げるか)

タクシーのブログなので、

業界の噂を語ろう

http://facta.co.jp/article/201204048.html

こちらは、FACTAという経済雑誌のサイトの記事だが、

どうやら東京N社の経営が危ない(微妙に検索ヒット避けたな)

というのである。

しかし記事はFACTAを定期購読していないと読めないので、

内容はよくわからないが・・・(少しは金使え)

N社やK社長の戦略

については以前から引っかかるところはあったんよね。

まあとりあえず今は噂が噂で終わってくれることを祈ろう。

3月26日(月) 景気60 晴ときどき雨
日照3.7 雨0.5 高6.2 低-0.9
営収 41,810(19,590-22,220)
26(15-11)回
12.75(7,50-5.25)時間
MAX 6,230

大事な日報を後回しにしている投稿が続く・・・

この日は朝から病院が驚くくらい動いた

入れば出て、入れば出て

少しは休ませてくれ

と思うくらい。

夜もそれほど悪くなかったし、

このところ

「魔の月曜日」は過去のもの

となりつつある。

3月27日(火) 景気40 晴
日照10.7 雨0 高13.1 低-2.4
営収 25,840(7,880-17,960)
15(5-10)回
11.50(6.25-5.25)時間
MAX 4,070

この日は前日と打って変わって、

朝の病院は動かず、

少しは走らせてくれ

と思うくらい。

しかし悪いなりに夜は作れた。

最近の乗務はストレス少ないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿