土曜(4日)の朝には、いつもジョギングで通る
池が凍ってた
初めて見たなぁ
娘と一緒に石投げたりしたけど(なにしてんの?)割れんかったし…
ということで、またしても遅れてた前2乗務日報
2月4日(土) 景気60 晴
営収 31,420(16,550-14,870)
12(6-6)回
7.75(5.50-2.25)時間
Max 11,430
この日は昼前に出勤して、
自家用車の洗車
洗車や車の手入れの環境においてはタクシー会社に勝るところは多くないやろね。
昼過ぎに待機入るも
初仕事が15時
しかしその仕事が遠方(お医者さま)
ここんとこよく稼げたので夜は家でゆっくり省力乗務(夜はめちゃめちゃ動いてたらしい…)
2月7日(火) 景気40 くもり
営収 31,640(9,300-22,340)
14(7-7)回
12.25(6.00-6.25)時間
Max 14,710
会社の旅行を挟んだ火曜は、
昼間はさっぱり
病院に詰めたが動かず
夜に大きな当たりがあって30点超え
パターンとしては喜べない流れやった
やはり回数で稼ぎたいね。
そんなこの日(7日)は、
実はこの地域の値上げが実施されてから
丁度1年になる日であった
表面価格をいじらず、距離だけを短くする利用者にはわかりにくいものだったが、
約8%の値上げ
元来値下げを提唱してきた俺にとっては、
「こんな時期に上げたら…(営収が落ちる)」
と強い懸念を持っていたが、
結果的には営収は下がるどころか
昨年の1乗務平均で
約13%のプラス
となった。
要因はいろいろあるものの
俺も少し考え方を変えなくてはいけない
と思うくらい業界の未来は明るい。
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