この日(18日)で今期3度目の5連勤終了
11月期締め、半期締めの区切りの日であった。
休日(13日)を挟んで連続5連勤、
11日間で10乗務はきつかった…
結果(営収、回数、時間)
14日(月) 40,540 15 12.00
15日(火) 26,420 10 11.50
16日(水) 60,390 19 14.00
17日(木) 26,490 19 11.00
18日(金) 47,520 18 12.75
合計(平均) 201,360(40,272) 81(16.2) 61.25(12.25)
最終日もよくついて、
何と5連勤で初の20万超え
ちょっと前に2千円ほど届かず、もうチャンスはないと思っていた記録をあっさりクリア
連勤中の時間平均は3288円
時給にしたら約1500円
郊外の待ち営業(「流し」ではないという意味)では通常良くて2500円前後なので、驚異的な数字である。
さらに一月70万超え、半期350万超えなど記録づくめ
とにかく営収は簡単に揚がる今日この頃である。
しかし何より嬉しいのは会社の年間締め日における年間無事故
無事故は運転手として最も誇れる勲章である
週末は、いつもは買わないボジョレーヌーボーで酔いどれていた。
さぁまた気を引き締めて、
本物の年間無事故へあと一ヶ月少し、
がんばろー
無事故こそ最高の運転技術なのだ!
返信削除おめでとぉ~!!!
ボジョレーで乾杯だネ♪
小雪さん
返信削除ありがとうございます!
自慢ですが、7年連続ですよ(ということは8年前に事故してるんやな)。
「隔勤運転手の一日」参考になります。
正味乗務15時間ですか・・・少ないですよね。
そんなもんですか。
私は隔勤で19時間稼働で平均46~47000円、60は超えても70は大きな壁です。それを日勤で超えちゃうなんて!さすがです。
返信削除あとプラス5000円が至難の技です。
警察呼ぶほどの事故はありませんが、この8ヶ月で車キズつけたのは2回!ショックが大きくてへこみました。
タクシー運転手として出来れば車キズつけたくないですね。
風又さん
返信削除ありがとうございます!
こんなローカル営業でも数年前に月100万超えてたドライバーもいましたが、自分の営業スタイルでは70は壁というより、意識したこともないくらい遠いところにありました。
それなりにやってたらいいこともあるもんですね