2011年11月7日月曜日

11.4(金) 43点 11.5(土) 47点~長岡京

11月4日(金) 景気40 晴 
営収 43,440(8,870-34,570)
14(5-9)回
10.50(4.00-6.50)時間
MAX 20,710

この日は公休日で普通に休むつもりやったが、

前日の夜に相勤のEさんが、

「せっかくの金曜やから出たらいいやん」

「金曜ゆっても祝日明けやったらあかんでしょ」

「そんなもんわからへんやん」

みたいな感じで出てみたが、

予想通り昼間はさっぱり

15時過ぎには中断して、息子連れて耳の病院へ

金曜だけあって、めちゃめちゃ(1時間以上)待たされて参ったが、

その後マック寄って、この日(4日)から販売開始の

ポケモンカレンダーゲット!

息子と楽しい時間を過ごせたので、

もう(仕事は)どうでもいいわ

と思いつつ早め(19時)に再開すると、思いのほかちょこちょこと仕事があって、

22時過ぎに大阪警察病院で2万収

結局まさかの40点超え

11月5日(土) 雨 景気70 高20 低13 雨14.5
営収 47,470(38,750-8,720)
8(3-5)回
8.50(7.00-1.50)時間
MAX 27,990

この日は午前中は

小学生の娘の音楽会で、

それなりに感動した

その後、午後(13時過ぎ)からゆっくり出勤した。

前日(4日)よく揚がったので、俺みたいな欲のない男は

もう今日はええわ

みたいな感じになる。

この仕事、というか何でもそうかもしれないが、

欲のない時ほど当たる

13時過ぎに待機入ると、

いきなりお医者さんで三宮11点、

帰ってきて雨が強くなってきたので、

小さいので回数稼ごうとM駅に入ると、

車が少なかったので、

何故かゴルフ場の仕事が回ってきた

7台口の3台目でJMコースへ行くと、

3名乗られて、

「まず池田ね、その後豊中寄って、最終長岡京ね」

さらっと言われた・・・

長岡京初めて行ったわ

別に俺は特定の宗教を信じているわけでもないのだが(一応自然崇拝)、

仕事で有名な神社の近くに行くと、

遠回りでもとりあえず鳥居くらいは拝んでいく

何かを感じることはある

長岡天満宮

またプライベートで行ってみたいね

ちなみにメーターはこんなん

この2日のシリーズ、

売上もすごいが、

なんと言っても効率がすごい

めっちゃ時間抜いてたので、

2日間とも時間4千円超えてるし、

2乗務連続で2万収

メーター2万超えたのって、例えば去年(10年)のデータなら、

年間で4回しかない

それが、2乗務連続で来たのって普通やないやんね。

やはり長岡天満宮の神様が・・・

God bless me

4 件のコメント:

  1. じゃあ私キャリア半年で2万点越え4回は「持ってる運転手」になりますか?
    明石~豊中 24点
    明石~三木~社 23点
    明石~尼崎~新大阪 26点
    明石~加古川~淡路島東浦町 27点
    この中の3回は普通の乗込みでした。

    返信削除
  2. ドライバーさんへ


    長岡天満宮は春のつつじが美しいですよ。

    たけのこも美味しくて、春になると朝堀で店先が賑います。
    今の時期、観光バスやタクシーが細い道端に並び、
    柿を買い込む人々で賑わうことも。
    この柿がまた美味しい!!

    是非またお立ち寄りください。

    By 長岡京観光大使(自称)

    返信削除
  3. 風又さん

    すごいですね!
    明石は終点駅なので、夜は大物が多い駅にはなるんでしょうが、「自分は持ってる」と思える運転手は実際つきますよ。

    返信削除
  4. 匿名さん

    ありがとうございます!

    長岡は春ですか。
    サントリーの工場もありましたね。

    本当に是非行きたいです。
    何か情報あったら、またお願いします。

    返信削除