2013年1月31日木曜日

1月第4週の乗務日報~5乗務171点


ちょっと日報が遅れ遅れになってるが・・・

週ごとの記録の方が、見やすい気もする(自分でやろ)

とりあえず第4週は、

月火、木金土の5乗務で171点

好成績ながらも、

波が大きかった

1月21日(月)  日照0.7 気温7.2~-4.5 雨5.0
営収 27,770(15,590) 20(11)回 12.00(7.00)時間
MAX 2,550-1,910


この日は・・・雨が降ったんやね(覚えてないんやろ)

昼間は病院に詰めて、

動きも良かったのだが、

夜にあたりがなかった。

1月22日(火)A 日照0.4 気温9.4~5.0 雨6.5
営収 49,190(28,510) 11(6)回 12.50(6.75)時間
MAX 10,950-11,270


この日は「あたり日」で、

昼過ぎにエネルギー系(なんや、この表現・・・)の大きな仕事があたって

猪名川に到着したのが、14時頃、

「あの・・・お帰りは何時頃になります?」

帰りがほしいときは、こういった営業に出ることもある。

「えーと、16時から・・・17時過ぎになるかもしれへんけど」

17時か・・・どうしよ

「そうですか、それならこの辺で休憩しながらウロウロしてますわ」

「そう?助かるわ(3時間もウロウロすんのかい?)」

結局能勢のあたりをほんまにウロウロしていて、

いちえもん

なるからあげ屋さんで、からあげ買って(結構うまかったな)、

妙にでかいファミリーマートの駐車場で、雨の中昼寝していたら、

あっと言う間に(?)3時間が過ぎ、

休憩なしで走った夜も、最後に大きいのがあたって、

ほぼ50点

期初に大きな貯金が出来た。

1月24日(木) 日照7.5 気温9.8~-4.0
営収 24,100(11,960) 13(8)回 11.00(6.00)時間
MAX 3,510-6,310


この日は、自分の車が車検で、

ちなみにタクシー車両は毎年車検

3日前に入ったばかりの新車を借りて(そういう図々しいことするのお前くらいやろ)、

そこそこあたりは悪くなかったんだが、

伸びなかったな

1月25日(金) 日照9.5 気温5.2~-2.1
営収 25,620(10,790) 22(11)回 12.00(7.00)
MAX 1,830-1,910

気合を入れて臨んだ、

(一般に)給料日(と言われる)の金曜日(括弧書き多いで)

動きはそれほど悪くなかったのだが、

22回乗せて、2千円以上の乗車なし、

という珍しい記録で、

平凡なスコアに終わった・・・

1月26日(土) 日照8.6 気温4.7~-3.5
営収 45,110(20,280) 15(7)回 12.50(5.50)
MAX 11,590-14,150

迷った末に出た公休出勤日やったが、

大成功やった

早めに出て、一発目にいきなり大学から空港

昼は家で子どもとゆっくりラーメン食べて、

その後も良い流れやったな

最終もあたって

この週二度目のビッグスコア

(1月)前半の落ち込みを取り返す良い流れが続いてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿