2013年1月23日水曜日

1月第3週の乗務日報~5乗務118点

どうしても日報のアップが遅れてしまって…(誰も待ってないがな)、

今回もまとめてアップ

1月14日(月) 日照0.0 気温6.8 1.7 雨20.0
営収 18,400(3,860) 12(3)回 11.25(5.75)時間
Max 1,910-3,350

成人式のこの日は公休日だったが、

年末年始の休みを取り戻そうと、

急遽出勤

…が、まあ失敗やったな。

東京では大雪が降ったらしいが、

こちら(関西)はただの雨

終電は意外と動いたかな

1月15日(火)  日照2.7 気温4.8 -1.1
営収 29,720(14,150) 15(10)回 12.00(6.50)時間
Max 2,790-9,110

週明けで世間は苦しんでたが、

個人的には流れ良かった

夜にはあたりもあったが、30に届かず…

1月16日A(水)  日照7.1 気温7.4 -3.5
営収 24,400(9,000) 14(7)回 12.25(7.75)時間
Max 2,390-4,150

A駅番のこの日は、

普通に苦しかったな

昼間はそれほど悪い流れではなかったが、

17時半~19時半の2時間干されたのがきつかった

夕方になると、干しても乾かないから辛い。


1月18日(金) 日照2.0 気温3.2 -3.6
営収 21,450(8,180) 11(5)回 8.25(4.25)時間
Max 3,910-4,150

この日は、子どもの用事で、

6時間以上(15時半~22時前)の中抜き

効率よく稼ごうという思惑は・・・

外れたかな

(子どものために)休まなあかんかったなぁ

1月19日(土) 日照6.4 気温7.6 -5.5
営収 24,740(4,300) 10(4)回 8.25(3.00)時間
Max 1,670-12,870

この日は締め日やったが、

午前中は子どものサッカーコーチ手伝い

午後はまた打ち合わせの用事で抜け(14時~17時)、

15点ペースかなぁ・・・

と覚悟を決めたところで、最後にあたり

締め日のあたりは(キャッシュフロー的に)大きいわ

うれしかったー

まあしかし苦しい週やった

平均23点やからね、脚切り(22点)ギリギリですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿