8月22日(水) 日照8.8 雨0 気温27.9
営収 29,510(10,840) 13(6)回 11.50(6.50)時間
MAX 6,230(2,390)
悪くないんやけどねぇ・・・
8乗務連続で30点に届かず
8月しょっぱなの4乗務で30点超えが3回(40超え1回)あったことを考えると、
停滞してる感じもするが、
それでも8月にしては上々なんかな。
後半戦出てすぐにミドル(H堂)あったし。
しかし時間帯で見ると、
15時過ぎが悪いな
今日も15~17半がすっぽり抜けた。
2時間半待ちとかどうなんよ
なんて思っていたら、
面白いデータを見つけた
東京タクシーセンターのHPからだが、
羽田空港のタクシー乗り場の待ち時間が公開されている
ここ一ヶ月の日ごと、時間ごとのデータがあるのだが、
平均2時間22分(最長7月24日火の3時間、最短8月4日土の1時間44分)
平均2時間42分(最長8月12日日の3時間22分、最短7月27日金の1時間48分)
平均2時間24分(最長8月13日月の3時間32分、8月21日火の1時間37分)
まあ2時間待ちは当たり前いうことやね・・・
国内線の第一、第二の違いって何なんかな?
待機所の場所は離れてるみたいやけど。
長距離、短距離とかに分けられてるんかな。
東京の運転手さん、良かったら教えてください
多分ですけど第一はJALグループで第二はANAグループの使うターミナルなんでそれだけの違いだと思いますよ。
返信削除ありがとうございます!
削除ツイッターでも情報頂いたんですが、このデータ「先頭の車に訊いているだけ」らしいですね。もっとデジタル的なデータかと思ったんですが…
関西では、大きな乗り場は近距離長距離に分かれているところが多いですが、こちらではさすがにそんな「非常識」は存在しないようですね。
料金もそうですが、利用者を近距離長距離に分けること自体タクシーの本質から外れてます。