tag:blogger.com,1999:blog-2480226874370751299.post4256787711137807886..comments2023-04-05T08:49:05.771+09:00Comments on タクシー運転手のブログ~ライドシェアの明日に向けて: 電脳交通?brackcabhttp://www.blogger.com/profile/13817457166174598636noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-2480226874370751299.post-78299022919277635012021-09-02T21:44:52.355+09:002021-09-02T21:44:52.355+09:00確かに日本中、都市部でも田舎でも、大きな会社も小さな会社もそれぞれ配車センターを持つのは非効率です。...確かに日本中、都市部でも田舎でも、大きな会社も小さな会社もそれぞれ配車センターを持つのは非効率です。<br />それを集約する電脳交通のようなベンチャー企業のシステムは利用者にとっては、大変有り難いものかもしれません。<br />ただこれで利用者にとってタクシーの料金が下がるわけではありませんし、タクシー会社のコストはある程度削減出来ても、収入が飛躍的に伸びるわけでもない…<br />まだまだ遠い道のりですが、我々も含め業界を変えるため、もっと「儲けるため」にアイデアを出してがんばっていきましょう!brackcabhttps://www.blogger.com/profile/13817457166174598636noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2480226874370751299.post-63884975249136007722021-09-02T09:39:29.547+09:002021-09-02T09:39:29.547+09:00私は、近藤洋祐氏と川鍋一朗氏が混同してしまいますね。
しかし、これからの此の業界の変革を願っています...私は、近藤洋祐氏と川鍋一朗氏が混同してしまいますね。<br />しかし、これからの此の業界の変革を願っています。<br />そんな時に出てくるのがクラウト配車システム。<br />田舎では、住所ではなく地元固有の名称での依頼が想定されるので、オペレーターが如何に理解するかですね。<br />ですが、此のシステムは、良い仕組みかと思えます。<br />ゴマちゃんhttps://www.blogger.com/profile/08067096582209962469noreply@blogger.com